読めばわかる!かんなみ新地の遊び方

目次

・そもそも新地とは?

 大阪五大新地紹介

かんなみ新地』

・場所

・地理

・最寄り駅

・アクセス

・営業時間

・システム

・料金設定

・設備

・プレイ時間

・遊び方

・サービス

・注意点

・周辺の施設

 

▶そもそも「新地」とは?
かつての遊郭を指す呼び名であり、今でも大阪には『5大新地』と呼ばれる遊郭が存在します。まずは「大阪五大新地」を簡単にご紹介しましょう。

「大阪 遊郭」の画像検索結果

①「飛田新地

「飛田新地」の画像検索結果
⇒全国的にもかなり有名であり、もはや観光地といっても過言ではない大阪最大規模の新地です。また、約150件あるお店に在籍している女の子のレベルも異常に高く、モデル系から美熟女まで幅広く揃っています。必ず、お目当ての女の子に出会えるでしょう。
【料金】※飛田新地料理組合で統一の金額です。
15分11,000円
20分16,000円
30分21,000円
45分31,000円
60分41,000円
敷地も広く、「青春通り」「メイン通り」「妖怪通り」と呼ばれる筋で分かれています。
『青春通り』…主に20歳前半で外見重視の女の子がいます。高級ソープ顔負けのモデル級、AV女優クラスが揃う、まさに男の願望を叶える青春の通りです。
『メイン通り』…20代後半までのかわいい子が揃う、飛田新地で最も件数が多いメインの通りです。青春通りよりも外見は少し劣りますが、アイドル顔、コスプレ系、巨乳など、全体のビジュアルで楽しめる女の子が揃っています。
青春通り・メイン通りと並行していますので、ここを抑えておけば間違いないでしょう。
『妖怪通り』…30代~50代の年齢層で、熟女好きな方には最高の通りであり、サービスも濃厚なので、普通では満足のできないテクニックや、濃厚サービス重視の方におすすめです。
ちなみに、裏で怖い人たちが町を牛耳っており…みたいなことはありません。
飛田新地料理組合」という組織が全料亭を仕切っており、おじちゃんおばちゃんがやっているような、ごく普通の町内会です。
どのこ新地もそうですが、いわゆるヤクザ、反社会勢力が後ろに控えているというような背景は全くありません。健全に商売をしています。今のご時世、反社会勢力と関わることに全くメリットがないということと、観光地として間口を広げてきているので、どんどんそういった類の人たちは淘汰されています。安心して遊んでください。
ただし【マナーを守る】こと。町・店・女の子に対するマナーです。ここを守れないアホは、新地で遊ぶ権利はありません。

②「松島新地」

「松島新地」の画像検索結果
⇒大正時代までさかのぼれば、当時関西最大の遊郭でありましたが、大阪空襲や移転などの影響により、現在は約100件のお店が並ぶ、飛田新地に次ぐ規模を誇る遊郭です。こちらも「料亭」として営業をしており、飛田新地と同じシステムで遊べます。
飛田新地ではなかったシャワーが付いていますので、衛生的にも良い環境です。
【料金】松島新地料理組合で統一の金額です。
20分11,000円
30分16,000円
40分21,000円
50分26,000円
60分31,000円
飛田新地同様、割高に見えてしまう金額ですが、女の子を直接みてチョイスができますので、パネルや写真を見て選ぶよりも、確実に良い女の子を選ぶことができます。
飛田新地と違い、シャワーも完備されていますので、その点もふまえると妥当な金額かと。シャワーの時間も引かれますので、上記時間より5~8.分少なく見積もってください。また、基本は30分コースからです。20分を選ぶと、その子の人気具合いによっては断ってくるケースもあります。時間もお金も余裕をもって遊びましょう。
飛田新地の場合、1件につき1人しか見えませんが、ここは場所によっては2~3人の女の子が並んでいるところもあります。約100件の中から、じっくりとお好みの女の子を選ぶのは当然ですが、もたもたしていると他の男性に取られてしまいます。
即断即決も時には必要ですね。
飛田新地に比べ若干は劣るものの、かわいい系~美熟女まで一通り揃っています。
上記でも記載しましたが、女の子を扱う遊びです。くれぐれも失礼がないよう心掛けて遊びましょう。

③「信太山新地」

「信太山新地」の画像検索結果
女の子の質・料金・サービス共に5大新地において一番コストパフォーマンスが良いといえるのが、信太山新地です。営業形態が「旅館」で、お客さんが旅館に入りお茶を飲んでいると、旅館の女の子が現れあなたに恋をし、体の関係を持ってしまう…というストーリーが建前上あり、「お客さんと旅館の子の自由恋愛」として、法律では裁けないところで営業をしています。
【料金】信太山新開地組合で統一の金額です。
15分8,500円
30分17,000円
45分25,500円
60分34,000円
驚くことに8,500円で本番ができる信太山新地は、間違いなく日本最安値です。
飛田新地より3,500円も安いということになり、さらに全室シャワーも付いているという充実っぷりです。
ならば、どうせ質が悪い女の子しかいないんだろうと思うそこのあなた、大きな間違いです。飛田新地にも全く劣らないビジュアルとサービスを持つ女の子が驚くほど多数在籍しています。
なぜ質が良い女の子が集まりやすいのか?
財布に優しい料金設定でサービスが良いのか?
なぜならば、新地で唯一女の子の顔見せがないからです。これは、他の新地ならば、お客さんが直接顔や外見などを見て選べるようになっていますので、女の子は顔バレをしてしまうリスクを抱えてしまいす。これにより、働く女の子の間口が狭くなってしまっているということがあります。ですが、ここにはその心配がないというのが大きな強みであり、女の子も安心して働ける=働く女の子が多い=その分質も上がる、という仕組みになっています。
また、町全体のルールとして、外国人客禁止・酔っ払い客禁止という取り決めをしているのも、女の子が安心して働ける要因として非常に大きいと言えます。
旅館の仲居さんがしっかり線を引き、お客さんを見極めた後に案内をするシステムが、さらに女の子の質やサービスを向上させる要因でもあります。
女の子の選び方は、旅館の仲居さんに自分の好みのタイプを伝え、その好みに見合った女の子を呼び、お客さんに案内するという仕組みになっています。
遠慮せず、自分の好みをしっかりと伝えることが大事ですが、あまりに細かいと対応もできなくなります。必要最低限おさえておきたいポイント(巨乳が良い、ギャル系、サービスが良いなど)を伝え、対面までを楽しみましょう。
また、サービスが良いという特徴として、キスOK・下のお触り、クンニOK・生フェラOKという女の子がほとんどです。
シャワーも完備なので、先シャワーを浴びて女の子を待つという時間も大いに楽しるかと思います。
高級ソープで1回1人と遊ぶのもありですが、同じ金額を払って、違う旅館で違う女の子と2回遊べると考えると、信太山新地のパフォーマンスがいかに良いかがわかります。

④「今里新地」

「今里新地」の画像検索結果
大阪のコリアンタウン付近に位置する、小規模な遊郭です。
全体的な年齢層は30代~40代、たまに推定50代も在籍している、熟女・人妻好きにはドはまりする遊郭です。
システムは信太山新地と同じく、料亭に入り、旅館の女の子と…という流れになります。
飛田新地信太山新地みたいな元気な客引きもなく、おばあちゃんがのんびりテレビを見ながら店番をしているような、ゆるい場所です。
【料金】今里花街組合で統一の金額です。
30分13,000円
60分26,000円
極端に少ないお店のほとんどが夕方以降の営業になり、昼間に行くとしてもなかなか当たりの女の子に出会えないというリスクがあります。ここは夕方以降に行くことをおすすめします。
お店によっては、NS・NNがOKという嬢もいるとのことですが、遊郭遊びをする上では本当におすすめしません。性病になってから後悔するハメになります。マナーは守るに越したことはありませんので、みなさんも行儀よく遊ぶようにしましょう。
飛田新地信太山新地に比べて、お店も在籍も少ない分、確実に良い子を引き当てたいものです。信太山新地・今里新地における遊びのコツは、絶対妥協できない点を1個に絞り、店番のおばちゃんにしっかりと伝えましょう。
シャワーの有無は店によって異なります。こちらも忘れず確認しましょう。

⑤「滝井新地」

「滝井新地」の画像検索結果
大阪で最小の遊郭で、住宅地の中でひっそりとしています。8店舗しかお店はありません。店によっては女の子の急なシフト変更により臨時休業をする場合が多々あります。
年齢層は今里新地と同じく30代~40代がほとんどで、ごくまれに20代も在籍しています。若い女の子を求めるには、飛田新地信太山新地がおすすめですが、熟女・人妻好きは小規模な新地が良いでしょう。30代を超えて、飛田新地信太山新地から移動してくる嬢が多いとのことです。自ずと綺麗目の美魔女が現れる可能性も大いにあります。
【料金】滝井新地組合で統一の金額です。
30分14,000円
40分18,000円
50分22,000円
60分25,000円
一部店舗では値引き交渉もできるそうですが、これはどこのお店も女の子の取り分が減るだけで、女の子のモチベーションやサービスに影響してしまいます。こちらも、生ですることと同様におすすめしません。
シャワーもありませんので、
ウエットティッシュでいろいろと拭かれるスタイルです。

 

<かんなみ新地>

「かんなみ新地」の画像検索結果
今回最後にメインとしてご紹介するのが、兵庫県尼崎市にある遊郭かんなみ新地』です。飛田新地にはやや劣りますが、信太山新地と張るぐらいレベルが高く、ハーフ系・韓国系など、幅広いジャンルを揃える屈指の新地です。
各店舗はまとまって並んでいますので、3分ほどで1周できる規模です。
他の新地と比べ、道幅が狭く、すれ違うのが少し気まずいのですが、その分お店との距離も近いので、女の子の顔やスタイル、雰囲気までしっかりとチェックができるのがうれしいところです。
女の子を選ぶ上で注意したい点は、ハイレベルの女の子が揃うが故に、迷っている間からどんどん女の子がいなくなります。一旦出ると最低でも30分は戻りませんので、これだと思う女の子を見つけ次第、速攻で入ることをおすすめします。

▶場所
かんなみ新地」は兵庫県尼崎に位置し、閑静な住宅地にいきなり出現します。
まさに昭和の雰囲気が漂う屈指のディープスポットと呼べるでしょう。
▶地理
〒660-0085 兵庫県尼崎市神田南通3丁目
ちなみに、神田南⇒かんだみなみ⇒かんなみ と呼ばれているそうです。
▶最寄り駅
阪神線『出屋敷駅』から徒歩5分。こちらが最寄りです。
阪神線『尼崎駅』から徒歩10分。食べ歩きなど、散策をしながらディープさを堪能したい方には、こちらの方が繁華街でおすすめです。
▶アクセス
阪神出屋敷駅下車⇒駅を出てマクドナルドの方向へ⇒大通りに面したデイリーを右手にして左の横断歩道を渡る⇒左手に公園とファミマが見えたら右へ曲がる⇒左手がゴールです。
阪神尼崎駅下車⇒西口改札を出て右⇒駅を出て左斜めに道なりに進む⇒尼崎中央商店街に入り直進(ここで腹ごしらえができます)⇒商店街を抜けて左⇒駐車場が見えればゴールです。
車の場合は、GoogleMapで「かんなみ新地」で検索すると表示されます。
住所は上記載しております。
また、大きい駐車場が敷地内に2ヵ所ありますので、そちらをご利用ください。
▶営業時間
17:00~19:00開店
24:00閉店
※開店時間はお店によって異なりますが、少なくとも18:00以降に行けばほぼ全店営業をしており、19:00ごろには女の子が出揃っているところが多く、より幅広い女性を求めるには、19:00以降がおすすめです。閉店は共通で24:00です。
基本は年中無休ですが、お店によって異なる場合もありますので、ご注意ください。
▶システム

①好みの女の子目当てに飲食店に入る。

②料金を支払う。

③2階の部屋に案内される。

④お店の女の子と親密な関係になってしまう。

⑤Hをする。

⑥お茶・コーヒーなどもらって終了

という流れです。詳しくは、下記の『遊び方』に記載しておりますので参考にしてください。
客引きのおばちゃん=ママ、女の子=ウエイターという設定で、あくまで飲食店の従業員とお客さんが恋に落ち、関係を持ってしまったというのが基本の流れと建前ですので、自由恋愛の範疇により、売春には当たらないという理論です。
ちなみに、ソープランドも特殊浴場のという建前の中、店内で男の人と女の人が自由に恋愛をしているという同じ理論です
どちらも売春には当たらず、法律上問題はないというスタイルです。
▶料金設定
20分10,000円
30分20,000円
全店統一の価格となっており、ボッタクリなどの心配はありません。
中には値引き交渉をする方も多少いたりするそうですが、応じることはほとんどありませんし、応じられたとしても、質・サービス共にかなり悪くなること間違いありません。かんなみ新地に限らずですが、こういった夜遊びをする場合には値引き交渉など野暮なことはせず、ルールに乗っ取ってスマートに遊ぶようにしましょう。
▶設備
シャワーなど、体を洗う設備がありません。(飲食店という建前上)これにより、女の子が、汗臭い・不衛生・汚らしいと感じた場合は、キスも生フェラもしないそうです。体の関係を持つという上で、必ず、清潔感のある服装や、行く前には軽くシャワーをしておくなど、男女のマナーやモラルはしっかりと守りましょう。女の子を不快な気持ちにさせるようなことは、絶対にあってはなりません。
▶プレイ時間
20分・30分と2種類から選んでください。基本は20分がスタンダードな遊び方です
▶遊び方

①お店の1階にあるバーのような椅子に女の子が座っているか、立っている場合もあります。キャバ嬢のような恰好や、ラインがわかりやすいワンピースなど、全身のスタイルを確認できるので、お好みの女の子をチョイスしてください。20代前半の若い女の子が多い印象で、タイプも幅広く揃っています。約20件ほど密集しておりますので、ぐるっと一回りしてみるのもおすすめです。あまりぐるぐる回りすぎると、客引きのおばちゃんからどんどん話かけられます。あまりぐいぐい来るのが得意ではない方は、1周回る間にバシッと決めてしまいましょう。

②女の子を決めたら、いよいよお店に入りましょう。店の入り口は空きっぱなしなので、そのまま入ってください。おばちゃんが「いらっしゃい1万円ね」と声をかけてくるので、その際に、お好みの女の子を指名し、お金を渡しましょう。

③大抵は、「先に部屋に行ってね」と言われますので、階段を上って2階にあがりましょう。かなり急な昭和レトロ満載の階段ですので、注意が必要です。また、部屋は1畳ほどしかありませんし、天井も低く、シングルサイズの布団がぴったり収まる程度です。いかにもという照明の中、しばらく待機の時間がありますので、その間の時間も楽しんでください。

④女の子が部屋に入ってきます。軽い挨拶から、女の子によっては雑談をしつつ、服を脱いでカゴに入れるように促されますので、そのまま従いましょう。その間に女の子も脱いでくれますので、妙な親近感が沸きます。
※注意点!女の子の服を脱がせたいという方も多いかと思いますが、女の子のペースに合わせて楽しむのがマナーです。どうしてもという場合は、女の子に必ず一声かけて了承を得ましょう。無理矢理するのもプレイの一環、Sの特権と考えるのは大きな間違いです。お互いが楽しく、気持ちよく、これが夜遊びのモラルです。このルールを守れない方は、簡単に出禁にされますので、ご注意ください。

⑤そのまま、ウエットティッシュで局部と乳首を拭いてくれます。大体はこの状態からそのままプレイへ移行することがほとんどです20分という時間をフル活用して楽しんでいただくためにも、まずはキスから始めましょう。女の子の反応を見ながら、どんどんプレイを楽しみましょう。

⑥フィニッシュはもちろんゴムありで挿入していますので、ゴムの中です。
いろいろな情報の中で、ごく稀に「生でできた」「生中出しができた」と、本当か嘘かわかりませんが、そういったことを聞きます。人にもよりけりではありますが、これはおすすめできません。やはり性病などの感染リスクが大きすぎることと、確実に同意を得ている証拠がありませんので、トラブルにも繋がることが懸念されます。
コンドームは相手も自分も守れる手段です。必ず着用してください。

⑦フィニッシュ後は、ウエットティッシュできれいに拭いてくれた後、お互いに服を着て一緒に1階に下ります。

⑧飲食店という建前上、女の子にコーヒーなどドリンクを貰い、お見送りをされて終了です。

▶サービス
基本的に、ディープキス・生フェラOKがほとんどです。女の子の外見レベルも高く、明るい子が多いです。比較対象として、飛田新地の場合は、外見のレベルがモデル級・アイドル級が抱ける代わりに、キスNG・ゴムフェラ・おさわりほぼダメという所も多数あります。素っ気ない印象を持つ方には、かんなみ新地に行かれることをおすすめします。
全体の印象としては、値段もそうですが、サービスが良い女の子が多いです。どのお店もフレンドリーで愛想が良い子が多く、マナーを守れば必ず楽しめます。
▶注意点

①撮影禁止
どの新地でもそうですし、この業界全般でなくともいえることですが、個人の了承がない場合のお店の外観・個人の撮影等は、プライバシーの侵害です。当然といえば当然ですが。
プレーを盗撮してバレた場合、当然即出禁になります。

無理なプレーの強要
ほとんどの女の子は、ディープキス・生フェラOKです。しかし、プレイの内容や密度は選んだ女の子の判断に任されています。軽いフレンチキスだったり、ゴムフェラ、クンニが苦手など、さまざまなシチュエーションが考えられます。無理強いをした場合、そこでプレーは終了・強制退店・出禁となります。
勘違いしたモテないおっさん共に注意をしておきますが、本当にマナーを守ることが何より大切です。お金を払っているから偉い、体を売っているから自分より下など、そんなしょうもない発想をする糞共は、こういった新地・風俗で遊ぶ資格はありません。普段から女の子と話すことも絡むこともないという自身の問題を大義名分に、性のはけ口みたいに女の子を扱うことは、どこをどう考えても許されることではありません。調子に乗っていらんことをすると、因果応報で必ず返ってくるということを肝に銘じましょう。

▶周辺の施設
阪神尼崎駅周辺は大きな繁華街で、関西住みたい町ランキング1位にもなるほどの人気な町です。下記に、食べログ上位の人気飲食店を記載しますので、ご参考にしてください。

 

◎うし松・・・焼肉、ホルモン、居酒屋

「うし松 尼崎」の画像検索結果◎海鮮屋みなと・・・魚介料理、海鮮料理、居酒屋、寿司

「海鮮屋みなと 尼崎」の画像検索結果
◎和酒おのろじ・・・居酒屋、創作料理、和食

「和酒おのろじ 尼崎」の画像検索結果
◎本格中華料理 吉祥楼 尼崎店・・・中華料理、居酒屋、餃子

「本格中華料理 吉祥楼 尼崎」の画像検索結果
◎尼崎居酒屋完全個室 轟・・・居酒屋、焼鶏、魚介料理、海鮮料理

「完全個室 轟 尼崎」の画像検索結果
◎王道居酒屋のりお 阪神尼崎店・・・居酒屋、もつ鍋、焼鶏

「王道居酒屋のりを 尼崎」の画像検索結果
◎九州熱中屋 
阪神尼崎LIVE・・・居酒屋、もつ鍋、餃子

「阪神尼崎LIVE 尼崎」の画像検索結果
◎あまがさきポッサムチプ・・・焼肉、ステーキ、居酒屋

「あまがさきポッサムチプ 尼崎」の画像検索結果
西安曹家 餃子坊・・・餃子、中華料理、飲茶、点心

「西安曹家 餃子坊 尼崎」の画像検索結果
◎個室居酒屋 にくきゅう 肉×九州料理・・・居酒屋、もつ鍋、鶏料理

「個室居酒屋 にくきゅう 尼崎」の画像検索結果


さて、こちらで『かんなみ新地』のご紹介は以上です。
次回以降は、大阪5大新地を順にご紹介させていただきます。
くれぐれもマナーを守り、楽しいナイトライフをお過ごしくださいね。

 

補足として、

kannami-kyujin.com

上記サイトは求人サイトですが、かんなみ新地の色々な情報が記載されております。

参考にしてみてくださいね。